なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

風が強い日

 

風が強く、家が揺れるくらい(ボロ家)です。

 

自分が一番嫌いなのが風なので休みたかったんだけど、明日は雨か雪が降るとか予報で言ってやがるのです。雪とかとても迷惑な話ですわ。

 

なんで今日はJOGだけでもやっとこうと出走。

やっぱ風が強い、というか寒い(´・ω・`)

 

桜もまだ咲かないこの時期はやっぱ寒いんだなぁと実感しつつ、

10kmちょいのJOG。

 

f:id:aynustea:20170411195325j:plain

 

明日はペース走の予定なんだけど、明日走れるかどうかわかんないし、

ポイント練習前に練習を休めないで刺激を入れとけっていう、偉人さまの

本に書いてあった通りにやってみた。坂もまじめに走った!

 

 

現在、右ハムに故障の前兆があったりしてスピード練習できるかどうかは

明日の体調次第なんだけど、できるならやっときたい。

5月のハーフのレースまであと3週間くらいしかねぇしww

 

 

 

ランキング参加しました。

よかったらポチっていって下さい(゚∀゚)

 

にほんブログ村