なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ポイント練習の翌日

昨日のペース走で体がかなりやられたw

 

朝起きた時から疲労がハンパないとわかるくらい。

ゆっくりめのペースだったから余裕でした^^

と、言えるのが目標だったのに満身創痍だw

 

 

だから今日はランオフ(*゚ー゚)

 

 

 

と、いきたいところだけど、

 

「きつい練習の次の日の練習はセット練であって、むしろ次の日の練習のほうが大事だからしっかりしたフォームで走れ」

 

っていうようなことを本で読んだことを思い出して(何の本で誰のセリフだったかも覚えてないけどw)

実践してみようと思ってJOGに出た。

 

 

で、走りに出たらくっそ寒いw

おまけに雪も降ってたりして、体の鍛錬よりも精神的な鍛練か?

と思わせる状況だ。

そして風も強い。

 

やっぱ今日休めばよかった(´・ω・`)

 

 

んで、しっかりしたフォームってのは、腰を落としてちんたら走るなってことらしいんだけど、ペースに関しては脚が重すぎてどうにもならねぇw

 

 

だから腰を落とさないようにフォームを意識して走ってたんだけど、

くっそ寒いのと、脚の疲労が思ったよりきつくて気がつくと

腰が落ちた走り方になってる。おまけに左前モモに攣りそうな痛みまで

してきて、フォームの意識まで気がまわらねぇw っていう状況。

 

疲労抜きのフォームを意識したJOGってのが今日の目的だったんだけど、

全然疲労が抜けないというか悪化したんじゃね?

っていう日。

 

 

 

( ・∀・)つ

にほんブログ村