なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

整骨院へGO!

先日痛めた左腿がなんかやばい気がして整骨院へ行くことにした。

その他、色々怪しい箇所もあるし丁度いい。

 

日中は脚が痛かったのに、整骨院へ行くのに歩いてたら全然痛みがなくて

「行く必要なくね?w」って思いながら整骨院へ。

 

 

半年以上行ってなかったんだけど、先生(俺より明らかに年下w)の何人かは顔を覚えててくれて、「もう走ってるの?」とか声をかけてくれた。

おかげで症状を話して治療を受けるのもスムーズで助かったw

 

 

治療が始まって色々体をまさぐられてたら、先生が

「右の股関節かなり固まってますねぇ」と。

ああ、やっぱそうか。とある動きする時、妙に右足だけ固かったな・・・

と思いつつ、現在の症状を伝えた。

 

 

俺「なんか、左右のバランスが悪い気がす(るんですよね)」

先生「ハイ!」

超喰い気味でハイ!って言われたw

ってか俺が言い切ってないから完全に喰ってるww

 

 

なんか骨盤の左右のバランスがかなり歪んでるらしい。

歩いててもわかるくらいに気持ち悪い感じはしてたのだ。

 

 

その後さらに体を弄ばれてるように施術をうけた結果、

どうやら体の重心が左に傾いてるとのことだった。

去年まで右脚に故障が多かったから無意識に庇うように左に重心が

シフトしたのか・・・と納得。

 

 

そして先生から、週に2~3回は来るように と。

マジかwいままでそんな頻度で来いなんて言われたことねーぞw

そんなひどい状況なってんのかww

 

 

脚はちっとも治った感じはしないんだけど(爆)

今の状態がよくわかったのは大きな収穫だった。

 

 

 

にほんブログ村