読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではないです。だけどなぜか走ってます。

ペース走で達成感と危機感と

  

昨日、小雨(霧雨に近い)で心が折れてポイント練習を休んで

ゲームに打ち込んでた者です。(おかげでゲームは進んだよ)

 

 

今日こそは走る!目標は415で15kmのペース走だ。

河川敷のコースだから今までよりは走りやすいはずだ。

2kmほどコースに向かいつつアップをしていざスタート。

 

 

出だしから割といい感じ。そりゃ三日休んでるから脚は軽いかw

でも呼吸はすぐにきつくなる。そりゃ三日休んでるからなw

いや、元々の走力か(´・ω・`)

 

そして何より、雨は上がってるが寒いw

気温は5℃位だったようだ。そりゃ寒いわけだ。

口の中に入ってきた液体が汗かと思ったら鼻水の味がした(´・ω:;.:...

 

河川敷はまだまだ完全開放されておらず、数キロ走ったら雪捨て場で

封鎖されており、折り返し。行ったり戻ったり。

 

そして10kmも走らないうちにしんどくなって

もうマラソン止めようとか思ったりしながら、

イヤイヤ走ってるうちに15km走れてたw

 

 

ペース走のラップ

f:id:aynustea:20170420211802p:plain

前半なんかあれだが、後半かなりいい感じじゃないか?

珍しくペース走っぽいことになってるw

心拍計は相変わらず信用ならんなぁ・・・

 

 

これで終われば気分良かったんだが、終盤にまた左前モモが痛くなった。

この三日間、痛みがなかったら収まったと思ったのに!

この痛み結構尾を引くんじゃねーかな?って青ざめた。

 

 

 

   
にほんブログ村