読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではないです。だけどなぜか走ってます。

WSで体にキレを!

 

土曜日は雨でスピード練習ができなかった(したくなかった)

日曜日は長い距離走った(それほど長くない。しかも嫌々でゆっくり)

なので月曜日は土曜日のスピード練習の穴埋めとしてWS(流し)やることにした。

 

 

距離は100m超える程度で適当、合間のJOGも適当、回数も適当に。

適当ばっかりで俺の人生のようだZE\(・ω・)/

 

 

そして、やってみると相変わらず走り方がダサい。

やみくもに脚を早く動かしてるだけのような動き。

溺れてる人みたいだなぁ。と、やりながら思ったりした。

 

 

河川敷でおっさんが恰好悪いフォームで必死にダッシュしてる途中、色々な人とすれ違う。恥かしいこの上ないw

人気のないところでこっそりやりたいw

 

 

だが、タイム狙いでマラソンやるなら、WSとかスピード練習はやっぱりやっといたほうがいいと自分は思う。

走りの(体の)キレが間違いなく良くなる(すごい速い人のようになるんじゃなくて、やる前の自分と比べての話だ!w)

 

 

何本やったか自分でもわからないまま回数重ねて、帰って時計で確認してみたところ、11本やってた。

 

この練習で何かを掴めたか?

  

特に何もねーな(´・ω・`)

 

 

 

↓ 最近は機能してるっぽい。


にほんブログ村