なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

「強い雨が降るでしょう」っていうから

 

天気予報「黒いどんよりした雲が来たら強めの雨が降りそうです。」

 

 

そうかそうか。雨が降るなら仕方ない。今日はランオフにするしかない。雨が降るなら仕方ない。仕方ないんだ!(走りたくない)

 

 

で、走る時間になるくらいのとこで、黒い雲キタ━(゚∀゚)━!!

 

 

 

・・・

 

 

 

雨降らねーぞ・・・?w

 

 

いや、騙されてはいけない。こういう時の予報は当たるもんだ。

きっと俺が走りに出て、家から一番遠い折り返し地点位のところで雨が降るに決まってる。

人生なんてそんなもんだ。

挑発(誰の?)に乗ってはいけない!!

 

 

・・・

 

 

で、やっぱ降らなかったよねーw

 

人生なんてそんなもんだよねーーww

 

 

 

↓ ソンナモンダヨナー\(・ω・)/


にほんブログ村