なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

散る 振返③

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レポを書くのも面倒だから今回で終わらすZE!

 

3kmくらいからはバラけて一気に走りやすくなって、人を抜かしながらではあるが415のペースで走れるようになった。

 

途中、こんなひどいコース幅走らせるんかい!って部分もありながら、ペースを維持しつつ河川敷部分へ。

全体的にコースが狭いから相変わらずジグザグ走るやり方は変わらないw

 

 

ここからひたすら人を抜きつつ、ひたすらペースを守りつつ走り続ける。

 

 

(´・ω・`)前の人抜かしまくってるから、らんらん速いよね?

(´・ω・`)この調子でいけば最初のロスをカバーできるよね?

 

 

そんな調子で走り続け、残り5kmくらい(いきなり飛ぶw)のところでスパートをかけてみる。

 

 

それで相変わらず人を抜かしまくれるもんだからいい気になって、ふと時計を見たら420~430とかのペースを表示してるw

 

 

(´・ω・`)らんらん、めっちゃ人抜いてたよね?速いよね?

(´・ω・`)らんらん速いペースで走ってるんじゃないの?

(´・ω・`)もしかして他の人が失速してるだけなの?

(´・ω・`)らんらんもしかしてめっちゃやばくない?

(´・ω・`)っていうかもう脚売切れなんだけど?

 

 

スタートからほとんど人を抜くだけだった。

残り5kmでスパートかけてみて、かなりの人数抜いたもんで勘違いしてたがその人達は失速してペースが落ちてただけの話だったw

自分も設定ペースより落ちてるのに周りはさらに落ちてるから惑わされた形だ。 

 

 

気付いた時は既に遅しなんだが、それでもなんとかしようと頑張る。

つらい時はちょっとフォーム変えて使う筋肉とか変えてみようって作戦。

 

 

(´・ω・`)ストライド広げて走ってみようか?

 

 

・・・

 

 

(´・ω:;.:...

 

 

 

 

(´・ω・`)ピッチを上げて走ってみようか?

 

 

・・・

 

 

(´・ω:;.:...

 

 

 

結局ただただ我慢して走るだけになるw

キツい時は何をしたってキツいw

何をどうしたってキツいもんはキツい!!w

周りがどう言おうが脚が動かないんだよぉぉ!ボケェェ!wアホォォ!!wwシネェェェ!!!www

 

 

 

ランネットのレポとかで暑さがどうこう(この時期の札幌としてはきつい気温の25℃くらい)あったけど、そこは気にならなくて、終盤にあったゆるい向かい風のほうがしんどくて心折られましたw

 

 

残り1kmで踏ん張ってスパートかけてみるも結局何もペース変わらず。というか変わらず遅いペースで、他の人がスパートかけて颯爽と抜いていくのを( ゚ρ゚ )ボーっと見てるだけw

 

 

スタート位置とか走り方とか色々言い訳する点もあったが、それも含めてマラソン。いい勉強になったとさw

 

 

 


にほんブログ村