なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではないです。だけどなぜか走ってます。

今期初の30kmで渇きに苦しむ

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

日曜は長い距離走る(走らなければならない、でも走りたくない、だがしかし走らないとフルを走る脚ができない)

 

今期一発目のフルが7月初め。

(´・ω・`)アレ?

(´・ω・`)もう調整含めるともう一ヶ月くらいしかないよね?

(´・ω・`)まだ25km以上走る練習とかしてないよ?やばくね?

 

妙に焦ることになり、せめて今日は25km以上の距離を走らなければ(走りたくない、できることなら)と(イヤイヤ)頑張ることにした。

 

 

LSDなら朝一で走りに出るとこだが、今日は持久走(そこそこのスピードで長く走ることが目的)なので起きてすぐは無理。経験上絶対無理w

朝飯を食べてそこそこ時間を置いて体を起こす。

 

 

暇潰しにゲームしてたら、ゲームが面白くて面白くてもう走りに出るのがイヤになる感じだったんだけど、今やってるゲームがクソ難しくてコントローラー投げそうになって我に返り、走って気を紛らわらそうってことでようやく走りだしたww

 

 

 f:id:aynustea:20170521210052p:plain

 今期初の30kmヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

 

 

アップとダウンのJOGを含めるので若干ペースは落ちるが、できるならもうちょっと早いペースで走りたかった・・・

 

ただ、脚の疲労が残ってたり、体がまだ起ききってなかったりという条件であっても、30km走ってクタクタに。

フルだとあと12kmとかをこれ以上のペースで走らないといけないと思うと、フルマラソン走るとか頭おかしい大変なことなんだなぁと思ったw

 

 

あと、今回水を持たずに走りに出たのは大失敗。

10km過ぎくらいから喉の渇きがすごくて途中ですれ違う人がペットボトル持ってるのを見ると強奪したくなったww

 

まだそこまで暑くない時期とはいえ、長距離となると吸水用の飲料は持って走らないといけないと痛感。(でも持っていくと邪魔なのが困るw)

  

 

(=゚ω゚)ノシ


にほんブログ村