なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ランオフなのにストレス

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

朝から結構強い雨。

 

予報通りだ。

この日はスピード練習の予定だったが中止だ。

雨だからね、仕方ないよね(´・ω・`)

残念だぁぁぁぁヾ(o ・∀・)ノ ザンネーン♪

 

 

もうオフと決めたからには何もしない。

補強もしない。腕立て一回だってしないw

 

 

俺はゲーム(仁王)に専念するぜw

 

現在周回モードに入ってて、

自分も強くなってるが敵はもっと強くなっていて、

ちょっと強い敵の攻撃2回くらいくらっただけで死ぬw

ボスとかだとひどいと一発で死ぬw

レベルをあげるためのお金みたいのをひたすらロストしまくって

コントローラーぶん投げたくなるほどにストレスをためるw

 

 

走ってたほうがマシだったかもしれないww

 

 

(=゚ω゚)ノシ


にほんブログ村