なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

LSDで38km

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

先日は雨でスピード練習サボったできなかったから、

この日はゆっくりでいいから35km以上走ろうと決めて走りに出た。

 

 

せっかく長距離走るんで、知らんエリアを走ろうと適当に走る。

途中歩道がなくなり車道の端を縮こまって走ったり、

結構強い雨が降って濡れネズミになったり、

滝の看板見つけて行ってみたら結構しょぼかったり、

急坂があって上ってみたら宗教施設にぶち当たって逃げ帰ってきたりw

 

 

知らないエリア行って、色々見て走って

とても楽しく・・・・はなかったwww

 

せめて晴れてたら良かったんだが(´・ω・`)

気温低めだったのに雨でさらに体が冷えて楽しむ余裕なんてなかったw

 

 f:id:aynustea:20170529101951p:plain

 

 走り出して30分くらいして雨が降り出して

それからほとんど降ってたよね・・・

 

そしてこれだけ走っても翌日の体重は増えてたりするw

どんだけ食って飲んでるんだ、俺ww

 

 

(=゚ω゚)ノシ


にほんブログ村