なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

気付けば400km超えてた

 

(=゚ω゚)ノ ンチャ!

 

もう5月も終わるんですね。

連休とか何やってたっけ?

ああ・・・ハーフ一本走ったんだな・・・

ほんとにそれしかしてないぞ・・・(´・ω・`)

 

 

まだ一日あるが今月の記録見て驚く。

  

f:id:aynustea:20170531102212p:plain

 

まさかの月間400km超え∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 

去年に1回だけ、それも無理やり距離伸ばしたりして

なんとか達成した距離をなぜかあっさりやってしまっていた。

 日曜のロング走一回サボってるのにww

 

4月は330kmくらい。

3月は200kmちょい。

2月は100km(爆)。

 

 

月に100kmくらいずつ増えてるが大丈夫なんだろうか?俺の脚w

 

今のところ大きな故障は無い。

ハムがたまに痛む。

最近は左膝に痛みがあったりなかったり。

 

不安はあるが走れないほどじゃない。

 

 

来月も怪我無くこれくらい走れればいいなぁ(´・ω・`)

 

 

ただこれだけ走ったから、その分走力は上がってるのか?

上がってる気は全くしないw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 


にほんブログ村