なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

セット練としての朝JOG

(=゚ω゚)ノ

 

かなり頑張ったペース走の翌日。

いつもならランオフにするところだが、この日のおっさんは違った。

むしろ走る気マンマンだ。

 

 

だが1時間寝坊した(´・ω・`)

 

 

なぜ走る気になったかというと、とある本に書いてあったことで

 

とある超有名実業団の監督が選手に

「40km走と次の日の朝練はセットなんだ。むしろ朝練の方が大事だから、キチンとしたフォームで走れ」

と言ったそうです。朝練は多分JOGのことであろう。

 

スピード練習などで腰高のいいフォームで走っても、

翌日に腰を落としてちんたら走っていたのでは

また元にもどってしまうから、ということのようだ。

 

 

おっさんはバカなんでプロの人達向けのことを真に受けてみて

実践してみることにした( ゚д゚ )クワッ!!

(実際は、昼から雨が降るというから朝に走っただけの話だw)

 

 

 走り始めてみるときついのなんのw

ペース走の疲労と朝一で体が動かないのダブルの効果で

しんどいことこの上ないw

 

 

腰高のいいフォームで走ろうと心掛けても、あまりにしんどくて、

気持ちがすぐ逃げて、今日の晩飯何食うかなぁ?と

朝飯すら食べてないのに、晩飯のことばっか考えて走ってたw

 

 

 

f:id:aynustea:20170602083044p:plain

 

そしてなんの意地かわからんが15km走る。

なんでこんなに走ったのかは謎ww

もう一日中(ヽ´ω`)グッタリ

 

 

 

夜は近所の弁当屋でボリュームのある弁当2個買って、

買い過ぎだなぁ・・・食い切れないよなぁ・・・

って思ってたんだけど、あっさり2個食い切っちゃった上に

物足りなくてお菓子とか食べて、

さらに物足りなくて(爆)

食べ物探したけどカップ麺くらいしかなくて、

さすがにこれは食べたらまずいと思って我慢して寝たw

 

 

翌朝、体重計ってみたら体重・体脂肪共に激増w

うん、やっぱりねww

食欲がやばすぎるww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 


にほんブログ村