なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

カロリー消費したい

 

(=゚ω゚)ノ オッス!

 

ロング走+登山をやって、翌日は疲労抜きのJOG。

当然脚は重かった。

 

その翌日は少しは軽くなってるかなぁと思ったら、

さらに脚は重くなってた(´・ω・`)

 

 

歳のせいで疲労は一日置いたあとにやってくるとかいうやつのなのか、

疲労抜きJOGが疲労抜きJOGになってなかったせいなのか。

 

 

この日も走る前から疲れた感じだったけど走った。

 

ああ、舗装された道って素晴らしい(まだ登山を引きずってるw)

なんせ死ぬ危険が無いw(ほぼトラウマに近いw)

 

f:id:aynustea:20170606215132p:plain

 

 

この日走ったのは疲労を抜くためでもあるし、

走力がどうこうというのもあるんだけど、

何よりカロリーを消費したかったから走ったw

 

 

ただそれだけのJOGw

今日もビールと飯が美味いw

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村