なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

苦手意識のある道のJOG

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

先日はウェアに着替えた時に腸脛に痛みを感じて、急遽ランオフ。

で、翌日はどうなったか?

 

 

特に問題はなかった☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ

 

 

それでも不安はいっぱいだったので、

テーピングしまくってJOGへ出発。

 

 

 

坂道のあるコースは回避して、河川敷コースへ。

 

 

せっかくだからあの部分を走ろう。

来月にあるレースで30km以降のコースとなってる部分。

 

去年はこの区間熱中症くらって(走ってる時は自覚なかった)

ゾンビみたいになって走ってた(歩いてた)区間

 

 

30kmまでかなり抑えて走ってたが暑さにやられてることに気付かず、

ペースを上げるどころか、気付けば歩くようなペースでしか走れなかった

トラウマのある区間

 

 

手もおぼつかなくて、給水所のコップ取ろうとしたら失敗し、 

並んでたコップほとんどをぶっ倒した記憶があるよね。。

あの時はすまんかった(´・ω・`)

 

給水所のおばちゃんが「あ~あ・・・」って言ってたのをよく覚えてるw

ほんとゴメンて・・・(´・ω・`)

 

なのでこの区間はできるだけ走るのを避けていたw

 

 

そしてこの区間はなぜか走ってる人が異様に少ない。

さらに道が狭い。

 

道が狭いから人が少ないんだろうか?

まあどっちでもいいやw

 

 

コースに入って5.5kmくらいで折り返し。

 

この日は暑くなかったので熱中症の心配はない。

ペースもゆっくりだから脚や心肺はキツくはないが、長く感じる。

 

長く感じるのはゆっくり走ってるからか?それとも精神的なものか?

まあどっちもいいやww

 

 

無事に往復完了。さっさと帰宅。

そしてJOGにしては長めの距離。

f:id:aynustea:20170609220526p:plain

 

腸脛も痛くことなく無事終了。

 

あと20m走れば15kmなのにって話だったんだが・・・

まあどうでもいいやwww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村