なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ロング走中にまたも登山

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

5kmTTをやって、翌日のLSD

案の定、脚はボロボロだww

 

 

朝一でやっとく仕事があったからこなして、

飯も食べてそれなりに体も目覚めてるはずなのにボロボロだw

 

 

だから今日はゆっくりと長く。

とにかく楽に走れるペースでゆっくりと。

 

 

けれども、ただ走るだけだと飽きる。

 

なので、できるだけ知らない道を走ろう。

坂を見つけては上ってみるという行き当たりばったりのコースだw

 

 

そんな感じで走ってると

『三角山散策道』

という標識を見つけて、自然に脚はそっちの方へ。

 

先週も同じく登山することになって

逃げ帰ってくるという経験がありながらも、なぜか向かってしまう。

 

 

坂好きの宿命なのか・・・?w

ただのアフォなのか・・・?w

まあ、後者だろうな(´・ω・`)

 

 

けど、今回登山をしたのは少しだけ知識があって、

「入門用」「気楽に登れる」

ってどこかで仕入れた知識があったからだw

 

麓の案内見ると山頂まで2km弱くらいで、標高は400m無いようだ。

 

 

これならいけるだろ?

ダメだったら先週みたいに逃げ帰ればいいやw

 

 

って感じで気楽に登ってみることに。

 

 

 

そして登ってみたら・・・

 

余裕でしたwww

 

 

 

この日も雨が降ったりしてたから道がぬかるんでて

大変だったってのもあったんだけど、

先週の山に比べたらもう楽勝。

 20分かからんかったんじゃないかな。

 

 

死を感じることもなかったしw

ガレ場も無かったしww

ほとんどの区間、走るように登れたし(走ったとは言ってないww)

 

そしてジャパンブーストはやっぱり登山に向いてないと思ったw

(登山用じゃないのはわかってるがww)

 

 

f:id:aynustea:20170611215343p:plain

 

後半それなりの坂を走ったりしてたんだけど、

ほとんどわからない程度のレベルだったらしいw

 

 

今回、ゆるいながらも登山をして思ったことは

やっぱり舗装された道は最高だ!!ってことだww

 

あと、雨の日のトレイルとか登山は止めようw

靴がドロだらけになるからww 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村