なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

死んだ日の翌日

(=゚ω゚)ノ ハロー

 

日曜に30km走やって28km地点で脚が死んじゃって

ほとんど歩いてしまった屈辱の日の翌日。

 

体は当然のことながらボロボロだがJOGへ。

 

f:id:aynustea:20170620102326p:plain

 

もう少しペースをあげて走りたかった(´・ω・`)

心拍が低めだからそんな頑張ってなかったんじゃないか?

って話だが、

 

『頑張ってなかった』ではなく

『頑張れない』が正確なところ。

 

 

脚が完全疲れたと判断しちゃうと「粘る」とか「頑張る」とか

そういうものが自分の中から無くなる。

というか、元々無いのかもしれないw

 

 

だから前半から飛ばしていって後半は粘れるだけ粘る とかいう

走り方はできない。今までできた試しが無いw

 

 

本当はそういう走りができるように練習しなきゃいけないんだろうけど

なんか無理っぽい。というか無理だなw

 

そもそも根性というものが私には無いw

トーフ並のメンタルしか持ってないぜw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村