なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

キロ8

(=゚ω゚)ノ ジャンボ!

 

 

キロ8ってどう思う?

 

f:id:aynustea:20170620195050p:plain

 

LSDかな?

 

 

否!

断じて否!!

ただのJOGだ!!!w

 

 

脚の疲労があるし、今日はゆっくり走ろうと思って走ってみた。

 

ゆっくりとはいってもここまでゆっくり走る気は毛頭なかった。

 

 

気持ちよくゆっくりと走るという今日の目的に

沿ってペースを合わせたらこういう結果になったという話だw

 

 

そしてさらにこのペースで走ってるにも関わらず

後半は疲れて歩き出すという始末(´・ω・`)

 

 

さすがにこれはまずいと思って軽くでいいからWSをやってみる。

 

だが100m持たない(´・ω・`)

 

数本やってみてもやっぱり100m持たずに歩いてしまった。

 

 

 

キロ8って自分にとってはさすがにかなり意識して

ゆっくり走らないと出ないペース。

というか、キロ9とかの表示も見たよね・・・

 

 

日曜の30km走の疲労が残ってるせいなんだろうけど、

ここまでひどいと色々と不安になるw

 

 

来週になったら調整期間として練習緩める予定だったんだけど

今週も考えたほうがいいのかもしれないw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村