なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

30km走って怖い

(=゚ω゚)ノ オッス!

 

日曜日に30km走やって死んで、死んだまま三日経った水曜日。

 

依然死んだままだったww

 

多少はよくなったが今日の予定であるペース走18kmは絶対無理。

10kmだけでもやろうと思ったけど、

どうにも体が走ることを拒絶して無理だったw

 

 

なので完全休養☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイエーイ

久々にゆっくり休んでリフレッシュしようと思う。

 

 

それにしても30km走ってここまで壮絶だとは思わなかった。

 

マラソンの練習をやり始めて30km以上走ることは何度もあったけど、

レースペースやそれに近いペースで30kmってほぼやったことなかった。

 

他の方々のブログ見てるとレースペース付近での30km走やった翌日に

20km以上とかかなりの距離走ったり、すごい練習してたりする。

 

バケモノばっかじゃねーかw

 

ほんと頭も体もおかしい人達の世界だと思うww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村