なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

腰の疲労が原因か?

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

二日連続でランオフしての翌日、かなり体は楽になった。

それでもまだ、だるさは残ってる。

 

そしてなぜか尻も痛くなってきた。

 

 

整骨院へ行って症状を伝えると中臀筋あたりがかなり張っている模様。

そしてそれ以上に腰回りが相当張ってるようで

電気やらなんやらと治療を受けた。

 

 

 そして帰り道で嘘みたいに体が軽くなったのを実感するw

 

 

体感的にはだるさが半分くらい減った。

 

腰の疲労がかなりのものだったのだろう。

 

整骨院いってこんなはっきりと症状が改善したのはあまり記憶にないw

 

ただ尻の痛みは残ったままだったが・・・(´・ω・`)

 

 

今日は軽快にJOGができるぜぇ! と気分よく出走してみたが

思ったほど軽快には動けなかったw

というか二日ランオフしたにも関わらず脚は重かったw

 

まだまだ調子は戻ってはいないが確実に回復しているのは実感。

 

整骨院で腰の治療をうけ劇的によくなったことで

今回の疲労の主な原因は腰を含む上半身のような気がしてきた。

 

 

ラン後のストレッチも脚はそれなりにやってるけど

上半身はほとんどやってないw

そのせいで上半身の疲労がかなり溜まっているのかもしれない。

 

 

ラン後のストレッチは脚回りだけでも面倒なのに、

上半身までやれるのか不安なところなんだけど

やっといたほうが良いのは間違いないだろう(やるとは言ってないw )

 

  

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村