なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

BUっぽい感じの走

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

日曜日でロング走の日なんだけど

あんまり長い距離走りたくなくて短縮(先週のトラウマがでかいw)

 

来月にあるレースの中盤くらいからゴールまでのコース(全て河川敷)を

BU走っぽく走ってみよう。

 

距離はよくわからんけど25kmくらいだろう。

 

2kmアップしてBU開始。

 

途中から雨が本降りになってズブ濡れ。

コースはそこら中にでかい水溜りができて

脛にかかるくらいの深さのとこもあってとても走りにくかった。

 

水溜りの回避なんてほぼ不可能なくらいで割り切って突っ込んで走ったw

割り切ってしまえば水溜りに入ると水で脚が冷えて気持ち良かったww

 

 

後半は脚がしんどくなったけどなんとかゴール。

f:id:aynustea:20170626112430p:plain

 

25kmくらいかと思ったら22kmしかなかった(´・ω・`)

 

そして途中で一段ペース上げてからはほとんど上げれてないw

ほとんどペース走じゃねーかw

  

 

 終わったあとはやりきった感が強かったけど、

よく考えてみると最近は415で20kmペース走とかやってたわけで

このペースで22km走ったくらいでしんどくなったらダメだろ!

って思ったw

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村