なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

横側

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

なんとなーく、右ハムや腸脛がピリピリした痛みがあるので整骨院へ。

早めの治療で悪化しないように。

 

 

先生に体をまさぐられてたら、先生が

 

「(体幹鍛える)運動ちゃんとやってます?」

 

耳の痛い質問だw

体幹鍛えるトレーニング方法教わったんだがほとんどやってないw

 

俺 「プランク1分だけはやってます・・・」

先生「横側が弱いですね」

 

横ねぇ・・・

横なんてやってないわ~

だってつらいからw

 

中心はいいんだけどかなり横側が弱いようで

プランクの横バージョン教えてもらった。

 

 

やってみるとクッソつらいw

そりゃ片手だけで支えてるしなぁ・・・

 

そしてバランスを保つのもつらいw

30秒できんかったw

 

 

通常のプランクに加えて

横のプランクもやるってのはなかなか大変だが

しばらくはやってみようと思う。

 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村