なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

寒いから暑いへ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

峠走の日。

まあ、例によって峠部分は片道1kmなんだが(´・ω・`)

峠に入るまでに坂道が2kmくらいあるから3kmってことで( ゚д゚ )

 

 

坂部分だけだとさすがに短いから平坦で距離稼いでたんだけど

全くスピードが出せない。

暑いからすぐバテてしまう。

 

この日の気温は28℃くらい。湿度55%くらい。

 

さすがに暑い。湿度が低いから本州とかの人達からしたら

まだ楽だろ、甘えんな!とか言われそうだが、

北海道民からしたらつらいw

 

 

なんせ先月は涼しいを通り越して寒い日が多かった。

半袖で出走なんて無謀で長袖+インナーで走る日もそこそこ。

 

そしてほんの数日前まで朝はストーブをつけていたw

それくらい寒い日が多かった中でいきなりこんな気温になったら

体が慣れてないせいで動いてくれないw

 

 

来週のレースに向けて暑さ慣れしないといけないんだけど

さすがに1週間じゃ間に合わないか・・・w

 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村