なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

コレジャナイ感

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レースも近いのでレース用の靴(ライトレーサーRS3)で走りに出た。

 

 

普段履いてるわけじゃないので感触を確かめておきたかった。

 

 

ゆっくりめのペースで走ってる分にはまあ問題なし。

 

けどキロ5より早いレースペース付近まで上げてみると、

強く感じるコレジャナイ感。

これはそれなりのペースでレースを走れる感じにならないw

 

 

反発力とかクッション性がどうこうって感じはわからない。

というか元々よくわからないwそういう鋭い感性が無いw

 

ただコレジャナイ感がすごい。

 

 

それなりに使ってるから機能性が落ちてるのかもしれない。

 

初フルで使用しサブ3.5。

去年も使ってベストを出した安心感の強い靴。

ソールもまだしっかり残ってるので使えるのは間違いない。

 

ただやっぱりコレジャナイ感がすごいw

 

 

今年はスピード練習でターサージール使うことが多かったので

そっちに慣れてしまったのかもしれない。

 

しかしターサージールでフルを走る自信はまだ無い。

 

 

次のレースはこの靴と決めてただけにちょっとショックだったw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村