なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

調整の練習

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

暑い日が数日あったと思ったらすぐにまた涼しい日々。

走りやすいけど逆に不安になる。

 

 

来週のレースも同じように涼しければいいんだが・・・

 

f:id:aynustea:20170705104509p:plain

 

(´・ω・`)・・・

 

 

28℃ねぇ・・・

フルを走っていい気温じゃないと思うんだがw

 

 

あと三日以上あるから予報が変わる可能性も十分あるが、

信頼度A(高い)と言われちゃってるしw

 

 

これは頑張らないといけない。

何を頑張るかというと、頑張らないことを頑張るという禅問答的なw

 

8月末に道マラもあるし、今回はやはり少し抑えて

42kmのペース走やるみたいな感じで走ったほうがよさそう。

 

 

そのためにレース当日には少し重めの脚にしたほうが良いのだろう。

 

ただ具体的にどうやればいいかはわからんw

 

とりあえず休養日を減らして長めに走っておけばいいのか?

 

小出監督の本によると重めの脚を作るために、

三日前に5kmTTというメニューになるが

三日前は一日用事があって走れない。

 

なので四日前に5kmTTやってあとは休養日を無くして

JOGでつないでいく感じかだろうか。

 

 

元々自己ベストを狙えるようなレースじゃないし

調整の練習って意味でもやってみよう。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村