なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

暇を持て余す

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レース当日、朝4時起床。

 

起きて5時間は経たないと体がうまく動いてくれない。

だから朝一でポイント練習とかできる人が羨ましいw

 

 

起きてシャワー浴びて、朝飯を食べ、髭を剃る。

 

そして何もすることがねーーw

 

会場が歩いて20分くらいの場所で時間かからんから

自宅待機する時間も長くなるわけで・・・

 

 

ほとんどの準備は昨日のうちに済ませちゃってるし、

ゲームでもやろうと思っても、集中できずにすぐ止めちゃう。

 

仕方なく部屋の片付けとかやり出す。

試験勉強やってる時とかよくやったよね・・・部屋の片付けw

 

 

いつもながら会場に行くまでのこの時間の使い方が難しいw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村