なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

おっちゃんに感謝

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

まだレースネタw

 

レース終盤、こんな感じの箇所があった。

 

f:id:aynustea:20170714091634p:plain

 

 

赤が往路。

水色が復路。

 

位置的にエイドは往路用。

このエイドをすぎてちょっと行ったくらいで折り返し。

図の復路のラインまで1kmくらい。

 

この地点、復路の人だと38km手前くらい。

ラスト5kmで気合が入るか死んでるか微妙な地点。

 

自分は当然死んでいたw

そして暑さで干からびて(ヽ´ω`)グッタリ

 

エイドは4km毎くらいにあるんだけど、

暑いからすぐエイドが恋しくなるw

 

 

この地点でもエイドが目に入った時、コース逸れてでも、

エイドで水取るかどうか迷った。

 

でも結局、我慢しようとコーナーにかかろうとした時、

エイドのおっちゃんが紙コップ2つ持って☆の地点まで

持ってきてくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

ありがたく受け取り、補給と冷却。

 

往路にたまたまランナーがおらず、余裕があったからなんだろうけど、

わざわざ持ってくるにはちょっと距離がある。

 

 

そんな中で水を届けてくれた、おっちゃんの好意は今も忘れないw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村