なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではないです。だけどなぜか走ってます。

Dブロック

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

道マラのナンバーカード引換証が届く。

 

今年のスタートブロックがとても気になっていた。

このスタートブロックで狙うタイムが変わると言っていい。

 

 

去年は道マラのような人が多い大会を甘く見てたせいで

4時間5分という、とんでもなく遅い結果に終わった。

(詳しい内容は後日)

 

 

今年はせめて前のブロックでスタートしたい。

目標タイムの申請も3時間10分と強気で。

 

だが結果は無情にもDブロック\(^o^)/オワタ

 

 

まあ去年の結果からするとそうなるよなぁ・・・

公認大会は道マラしか出てないし・・・

 

 

今年の狙うタイムは3時間15分から20分くらいかな?と思ってた。

3時間30分が最低クリアしたいタイムだが、

この辺りのタイムの人達はどのブロックなんだろうか?

 

 

多分Bとかだと思うんだよなぁ・・・

 

そうなるとCブロックの人達を飛び越えていかないといけない。

Cブロック何人くらいいるんだべ?

エントリー数とブロック数で単純に計算すると2000人とかか?

 

さらにDブロックの人達もいるからもっと増える。

これだけの人数かわしていくのにどれだけ時間と労力がかかるか。

 

 

正直かわして進んでいく自信が無いw

無理してかわしていくと後半脚が持たない。

そんな脆い脚なのに、タイムを出せる気がしないww

 

 

そうなると今年は来年もっと上のブロックで

スタートできるようにそこそこのタイムを狙って走るべきか・・・

 

でもそれだとつまんないよねww

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村