なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ペース走やってきた

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

水曜日恒例のペース走。

今日もイヤイヤ張り切っていってみよう!!

 

ペース設定は400~405で最低10km、できれば15km。

 

結果を先に言うと失敗(´・ω・`)

 

    f:id:aynustea:20170802203037p:plain

 

3km過ぎから呼吸がゼーゼーになってこれヤバイんじゃね?

って思ったらやっぱダメだったw

 

7km過ぎで心が折れて失速。

 

それでもこの日、自分を褒めたかったのは、

失速してもJOGペースとかにならずにそこそこのペースで走ったこと。

10kmで止めようと思ってたけど、執念で3km追加して走ったこと。

 

ペース走にはならなかったが、ここだけは頑張ったと思いたいw

 

 

だが、さすがにこのペースとなると簡単にできるものではないようだ。

 

2週前は3km過ぎで歩き、先週は13km完走。

今週は7km過ぎで失速。

 

かなり不安定な結果。

自分の今の限界値がこの辺でもあるのだろう。

 

 

けどこのペースで20kmは余裕でこなせるようにならないと、

自分の場合、サブ3は無理だと思う。

 

でもこのペースで20kmをこなすなんて無理だと思うww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村