なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

インターバル5km*3

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

1kmのインターバルではない。

5kmだ(*゚ー゚)

 

5kmTTを3本が本来のメニューだったが、無理と判断(´・ω・`)

設定甘めのインターバルならどうにかやれるんじゃね?

という砂糖よりも甘い考えw

 

 

5kmをキロ4の20分程度のペースでこなせば、

いまやってるペース走とほぼ同じペースだからいけるだろ。

ってことやってみた。

けどこの考えは、練乳に砂糖を入れるくらいに甘い考えだとすぐ気付いたw 

 

やってみたら1本目から脚が重くてきっついw

水曜日にペース走やって木・金とJOGをしてきたが、

全然疲労が抜けてなかったようだw

 

そして西日がきついのなんのw

気温が下がってくる16時くらいから走り出したけど、

お日様の攻撃が容赦なく俺を襲うw

 

体力ゲージがみるみる減っていくのを実感できたww

 

1本目やってる最中で、もう今日は1本でいいんじゃないか?

って速攻で弱気になりつつも 19:47でクリア。

 

つなぎは1kmを歩いたりゆっくり走ったりで10分ちょい。

 

 

2本目。

とにかくしんどいw

走り始めから20分なんて無理ゲーだと悟る。

結果は20:29と2本目にして設定からこぼれるw

 

 

3本目。

走り始めから笑っちゃうくらいに遅いw

向かい風が吹くと止まっちゃうくらいに力が出ないww

 

呼吸や脚を追い込まないと意味がないんだけど、

全く脚が動いてくれないww

 

俺は何でこんな練習やってるんだろうと自問自答しつつ3本終了。

3本目は21:11。

タイムとかより3本やりきった達成感のが強かったw

 

 

そして、終わってから家に帰るまでの2kmの道のりがとてもつらかったw 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村