なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではないです。だけどなぜか走ってます。

絶不調ペース走

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

水曜日衝動的にランオフにして二日連続ランオフになった。

 

今日はさすがにちゃんとやろう。

ペース走やろう。

 

 

でも調子がほんといい感じではない。

「良」や「普通」でもなく「悪い」だ。

 

土日の疲労がまだ抜けてないのだろうか?

それとも連日酒の飲み過ぎだろうか?

 

朝の心拍数は48と割といいほう。

でも体が動く気がしない。

 

 

それでも頑張って走ってみた。

ペース走キロ400~410くらいで10km以上が目標。

 

 

で、

 

2km手前で歩いた(´・ω:;.:...

 

ほんとに体が動かない。

尋常じゃないほど汗も出る。気温は割と涼しいのに。

 

 

夏バテでもしてるんかなぁ。

 

1kmほど歩いて再開してみる。

 

さっきよりは体は動いてくれたので5km走る。

でもまた歩く(´・ω・`)

 

また1km歩いてから5km走る。

 

もうペース走になってないw

 

 

道マラ近いのに大丈夫なのか?w

 

 

いっそ諦めて酒浸りになったほうが楽か?ww 

ここのところ、どんどん弱く(遅く)なってる気がしてならないw 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村