なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

涼しくない

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

土曜日の気温、20℃を下回った。

 

25℃前後で涼しさを感じてたくらいだったところに、

いきなりこの気温になると涼しいどころじゃないw

 

寒いというレベルだw

夜はストーブつけようかと思ったくらいだw

 

 

これが5月とかだったらちょうどいい感じで

快適にランができるというところだ。

 

だがこの時期にこの気温だと寒い。

Tシャツ一枚で走れる気がしない。

一枚といってもちゃんと下にはランパンは履く(*゚ー゚)

 

 

そしてこの寒い中、雨も強い。

完全にランオフ決定打。

 

 

家でダラダラ。

 

そろそろ風呂入って酒でも飲むかなぁって頃に外を見ると、

雨は完全に上がってた。

 

完全にあるあるだ。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村