なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ちょっと復調ペース走

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

水曜日のペース走。

 

今の調子を考慮すれば10kmやれれば十分だろう。。。

 

ペースは415より早ければいいやって感じ。

現状どこまでいけるか珍しく気合入れてスタート。

 

   f:id:aynustea:20170816200606p:plain

 

少しは調子戻ったか?

10km走ってまだ少し頑張れそうだったので

2kmプラスして全力で。

15km走りたいとこだったけど、途中で撃沈して

自信を無くしたくなかったw

 

ラップみるとペース走というよりBU走だなw

 

 

ピッチも意識したおかげか180台が出るようになった。

 

 

ちなみに道マラでこんなペースで走ることは無いww

 

 

あくまで11月のレースに向けた練習(*゚ー゚)=3

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村