なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

気持ちと体がバラバラの10km

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レース1週間前の日曜日。

ペース走やることにした。

小出監督のメニューによると10kmTTだってさ( ゚ρ゚ )ヘー

無理だろ(´・ω・`)

 

キロ4で10km走ろう。

それで十分だ。

ってかそのペースだとほぼTTと変わらないw

ならTTでいいんじゃね? 

 

いや、俺もそこそこ成長してるからもうTTペースじゃないはず!

 

ただあくまでも最初はペース走ってことで・・・

 

 

要は決めれなかったというやつだw

 

結果

 

   f:id:aynustea:20170820141502p:plain

 

ちゃんとペース走っぽい。

けどこれでも後半はTTやってるつもりで走ってた・・・w

 

 

気持ちは頑張ろうとしてるんだが、脚が動いてくれなかった。

 

しかし考えてみるとタイムはギリギリだけど40分切って、自己ベストに近い。

気温もそれなりだった。

 

最近の調子から考えると脚は動いてくれた方だと思う。

そうなると気持ちがはやり過ぎてるのかもしれない。

 

脚はちゃんと働いているのに体はそれを認めてないというか・・・

上司と部下、 会社と社員みたいな関係というかw

 

 

なんと言っていいのかわからないが、

とにかく脚と気持ちが全くかみ合ってない気がしたw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村