なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

レース前のこの時期が好き

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

タイトル通り(*゚ー゚)

 

レース前。

調整期間となる10日前位から2日前位まで。

 

 

レース前で気持ちが高揚してやる気がみなぎってくる。

俺は戦うぜぇぇ!って気持ちが溢れ出てくる。

 

 

 

ってことは一切無い (ヾノ・∀・`)ナイナイ

全くもって、これっぽっちも、微塵も、欠片も、1㍉も無いw

 ( 西゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

なぜ好きかっていうと、

調整で疲労抜きという大義名分の元、練習の量を減らせるから(*゚ー゚)

 

オフを増やしたって構わない!

距離を減らしたって構わない!

ポイント練習も必然的に距離が落ちる!楽になる!

 

 

なんて素晴らしいw

だから調整期間って好きw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村