なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

胸痛

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レース終わって二日目。

 

まだ胸が痛い。

そして腹も痛い。

脚は・・・割と元気だw

 

 

腹は腹筋の痛みとかではない。

 

レース時にフリップベルトにジェル入れて走った。

ジェルの先端とかが腹に当たって部分的に痛くなってると推測w

 

 

 

だが胸の痛みは全くもって謎だ。

乳首の上の辺りがすごい痛む。

 

ゼッケン止めとかが当たるような位置でもない。

 

筋肉が痛いのか内蔵が痛いのかもよくわからんw

 

でも深呼吸したら痛いというのは間違いないw

 

 

JOGをしてみたら脚がどうこうより、胸の痛みがひどいw

呼吸すると痛くなる。軽いWSも30mできんかったw

 

 

ベストタイム狙って走った訳でもないってのに

こんなことになるたぁ思わなかったヨw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村