なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

Dブロックで良かったことは?

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今年の道マラ。

Cブロックスタートを期待してたが、

あえなくDブロックスタート。

 

去年色々あって4時間切れなかったし、しゃーないか(´・ω・`)

 

 

で、Cブロックじゃなくて、Dブロックスタートで良かったことは何か?

 

ぶっちゃけ無いww

スタート待機~レース中に限っていえば何もないw

タイム的には損でしかないw

 

 

良かったことがあるとしたらゴール後だ。

 

ゴール後は荷物置き場まで徒歩で行くことになるが、

CブロックよりDブロックのほうが距離が短いw

100~200m程度の差だが、レース後だけにこの差はでかいw

 

 

あと、自分のようにサブ3.5ほどでゴールした場合。

更衣テントがめっちゃ空いてて使いやすいww

 

Dブロックの更衣テント内にベンチが5~6脚?基?台?あった。

(単位がわからん(´・ω・`)・・・調べてみたら公園や駅にある動かないやつは「基」だそうだ)

 

で、一人ベンチ1基余裕で使用できるレベルで空いていた。

おかげで周りに気を使うことなく快適に着替えや休憩することができた。

 

 

ただ30分くらい経つと一気に人が増えて不快に(´・ω・`)

ベンチも当然2人で使うことになる。

 

ここまで人増えてくるとやっぱり汗臭い。

おっさん臭い。

チ〇コ臭い(# ゚Д゚)

 

 

メリットはそんなもんだな(´・ω・`)

しかもこんなのレース違ったらあてはまらんし・・・

だからやっぱり上を目指すべし!w

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村