なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

呪い(打撲)< 脚攣り・疲労

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

呪いが解けない。

 

マンドラゴラを引っこ抜いた時の悲鳴を聞いてしまってから、

胸が痛くなるという呪いを受けてしまった。

(訳:レース中にBBAと衝突して胸を打撲し、まだ治らない)

いきなりBBA参照。

 

 

さすがに1週間経つので少しはよくなった。

 

深呼吸も痛いけどなんとかできる。

 

ランもそれなりに痛いけど、走れないほどじゃない。

日曜に27kmほど走ってきたが、キロ5を切るくらいなら少し痛い程度。

 

 

 

だけど、痛いもんは痛いw

 

WSとかはまだできない。

傾斜がきつめの下り坂の衝撃もきつい。

重い物もかなり痛みを我慢しないと持てない。

寝てる時も寝返りとかで痛くて目が覚める。

 

 

 

こんな痛いのになぜかレース中は痛まなかった不思議。

 

医者に診せた時、第一声は

 

「痛くなったのってレース後でしょ?」

 

だった。

レース中なんて完走することに必死だから痛くないだろうよ。

って話だ。

アドレナリンが出てこの手の痛みを感じなくなるってのはよくある話だ。

 

 

でも、こんだけの痛みを全く感じなかったくせに、

レース後半にやってくる脚攣りや疲労による痛みは物凄い感じるw

 

 

走ってる時の脚の痛みって打撲なんかよりずっと大きいのだろうか・・

って思ったw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村