なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

20kmペース走

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 久々のブログ更新。

 

サボってました。

そして練習も結構サボってました(´・ω:;.:...

 

おかげで道マラの時より4kgほど増えたりして、

来月の今期最終レースどうすんだ?って感じ(自業自得)

 

そのレースの大体2週間前ってことで20kmのペース走をやった。

設定は410前後で。400~415でまとまればいいかなと。

 

だが体重増えたせいで腹が重い。体重ってこんな影響するのね・・・

TT並に疲れて糸冬了。

 

  f:id:aynustea:20171018180245p:plain

 

 途中2回ほど靴紐がほどけたり、強烈な向かい風で心折れかけた。

でもまあいいんじゃないだろうか。

 

20km 1時間22分36秒(407)

 

3時間一桁を狙うには十分な結果かもしれない。

 

 

 

ただ一つ気にかかるというか納得いかないことが・・・

 

6月にやった20kmペース走とほぼ同じタイムということだ(´・ω・`)

 

 

つまり夏の間全く成長してないことになるw

俺、何やってたんだろ・・・?w

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村