なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ペース走を終えて

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

先日やったガチの20kmペース走。

6月にやったペース走と変わらずの結果。

 

 

細かい条件とか色々違うけど、どっちもTT並にヘロヘロになるようなガチでやった結果、タイムはほぼ同じ。

 

ほぼ同じ設定でのペース走なんだからタイムは同じでいいんじゃないか?

 

って話だが、まさにその通りだww

 

 

けど、今回のペース走に関してはもうちょっと余裕度が欲しかった。

20km走ったけど、まだ5kmくらいならいける( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

ってくらいの余裕で終わりたかった。

ってか春の段階で予定してたのは、キロ4で20kmペース走しました!!

っていう計画だったんだ・・・orz

 

そして次のレースでサブ3を狙えるかどうか悩んでる・・・予定だったw

 

 

現実は甘くなかったわ~www

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 


にほんブログ村