なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

1kmインターバル

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レースまであと2週間足らずとなった。

 

 

そんなわけで1kmのインターバル5本。

 

 

この日はこの数日続いた寒さは無く、とても気持ちのいい気温。

まさに秋晴れといった感じ。

 

いつもの河川敷コースは散歩だったり、気持ちよさそうにJOGする人だったりと、平和な空気が流れている。

 

そんな中、ゼーゼーハーハーと激しく息を切らし、

手足をバタバタとさせて、もがくようにダッシュする40歳のおっさんが現れるw

これはもう公然猥褻罪に近いというかそのものじゃないか?って気がするが、なんとか通報されずに済んだww

(すれ違う人とか、追い越す人とかには避けられまくってますwww)

 

 

体調は良くはないが密かにPBを狙った一本目は強烈な向かい風。

一瞬でPBを諦めるw

そして時計の操作をミスってることが判明。正確なタイムは不明のまま。

 

1:3’56(700mくらい走ってのペース)

2:3’52

3:3’46

4:3’24

5:3’28

 

1~3本目までが向かい風。上り基調。

そっからは折り返して条件は逆に。

4本目なのに一気にタイムが上がるあたり風が相当強かったんだなぁって感じ。

 

向かい風って弱くても、かなり敏感に感じるもんなのに、

追い風だと相当強くならないと感じないという不思議。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村