なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

20kmちょっと走っただけ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今期最終レースまで2週間切った。

 

調整期ってやつ。

 

 

練習量を徐々に落としつつ、疲れを抜いていく。

 

練習量が減る・・・・なんと素晴らしいwww

 

もう30kmとかインターバルとかやらなくていい( ・∀・)

調整期万歳\(・ω・)/

 

 

とはいえ、まだ10日以上ある。

最後のロング走でもやっとこう。

キロ5くらいで20kmちょっと走れればいいなぁって思った。

 

だが、前日に1kmのインターバルやったせいで脚はクソも動いてくれなかった・・・

 

キロ5 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

キロ6 (´・д・`)ヤダ

キロ7 ╭( ・ㅂ・)و ぐッ !

 

キロ6でも脚がしんどいのでキロ7に。

最後のロング走だったのだが、ただのLSDになった・・・

22kmちょいを2時間半ちょっとかけてダラダラと走った。

 

 

ただ、これで当面20km以上走る練習はしないであろう。

 

とても晴々とした気持ちだw

調整期って素晴らしいw

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村