なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

さすがに諦めよう

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今期最終レースが11月3日にある。

あと10日ってところ。

 

 

万全の体調・状態で臨みたい。

けど、完全に無理な要素が一つ。

 

 

それは体重。

 

レースまでに62kg台に落としたかった。

 

現在67kg・・・

 

 

さすがに無理だw

というか狙って頑張ったところで当日走れないだろうw

これはさすがに諦めるしかないw

 

 

いつもレースの時は大体64~65kg台。

これくらいなら頑張ってみてもいいだろうか・・・?

これもギリギリアウトっぽい気もするw

 

 

ってかなんでこんな増えちゃったかなぁ。

 

8月の道マラ終わってからダラけて飲みまくり食べまくり。

不摂生な生活をしてたが、月に300kmは走ってた。

 

運動量はそれなりのはずなのに体重増加ってことは、

やはり食べ過ぎなんだろう。

 

 

じゃあ、なんでそんな食べ過ぎちゃったのか?

 

①道マラ終わったあとのバーンアウトによるもの。

②禁煙によるストレス。

 

 

どっちもでかいかなぁ。

②は特にでかいかもw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村