なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

男子のウェア問題

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

レースで走ってる自分の姿を写真で見た。

 

 

 

俺、随分老けたなぁ・・・・

 

 

 

いや、そういう話じゃなくて(それもあるけど)。

 

 

 

 

ウェアの話。

 

いつもレースで着てるウェア。

 

とても気になった。

 

パンツの方。

 

股間のあれ。

 

ふくらみ。

 

つまり、

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

 

 

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン が、くっきりではないけど、

それなりにわかってしまう写真があった。

 

いつものショーツ、小さいのかなぁ?

ボクサーパンツ型のインナーがついた5インチショーツ。

太腿は若干小さいかもしれないが、腹回りは丁度いい。

サイズ的には問題ないはずだ。

 

インナーがブリーフ型だと、長距離だと股が擦れたりするから

ボクサーパンツ型が心強い。

 

 

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン の収まり具合はどっちも変わらない。

 

 

で、(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン が気になるもんで、

違うショーツにしてみようかと思ったりもした。

 

でも、メーカーが違うので、そうなるとシャツも変えないといけない。

別にいいじゃん って思われるかもしれないがダメだ(断言

 

おしゃれさん ではないが無駄にこだわりがあるのだよ・・・

 

 

でも (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  の問題に比べたら、

シャツなんてどうでもよくて、

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン さえ気にならなければ、

今回のウェアはどうでもいいと思ってる。

 

 

やっぱ、(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン がいけないのだ。  

 

 

決して、俺の(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン の大きさがどうこうの話ではないw

 

 

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン が気になってしまうから、

ウェアまで気が回らないからであって、

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン が気にならないレベルだと

ウェアや自分の老け具合を気にするであろう。

 

要するに、

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン は他の要素より、重要な要素であって、

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン が平常であってこそ、

他を見ることができるという、自分でも何を言ってるかわかんない。

 

 

で、気になってみて試着してみたら、

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン のシルエットが常時出るわけでもなく、

特定の時だけ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン の感じがでちゃうのがわかった。

 

レース中は40台おっさんの(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン なんて、

誰も見ようとはしないだろうw

そして何より公認レースじゃないので見学者はほとんどいないww

 

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン なんて意識せず、

いつものウェアで全力を出して走り切ろう。

 

 

 

誰も (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン なんて見てないさ!

 

チンチンうっせーんだよ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵⌒☆チンチン 

 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村