なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

5kmTTやった結果ww

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

轟沈(´・ω:;.:...

 

前回の10kmTTであまりにもいいタイムが出ちゃったもんで調子に乗ってた。

 f:id:aynustea:20171030085654p:plain

 

まじめにやってねーだろ!

って言われそうだが、ちゃんとやった。

そりゃもちろん、途中で心は折れてたw

でもやれるだけやった。

 せめて19分は切りたいとは思ってたけど、そんな次元じゃなかったねw

 

 

スタートして1km走った時点で

1kmのインターバルやったのと同等の疲労感。

そこから体も脚も動きが鈍くなっていく。

4km近くから腹が痛くなる。着地の衝撃で痛い。

みぞおちを小突かれてる感じの痛みが着地の度に起こる。つらいw

 

謎の義務感だけで5km走り切った。

 

 

 

 

今期最終レースまであと4日。

f:id:aynustea:20171030090312j:plain

 

まあ、たまたま体調がよくなかっただけだろう。

そう思いたいw

 

そうでないと困る・・・マジでw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村