なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

VDOT表で見る現状

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

先日5kmTTを終えて、タイムを計るような練習は終了。

あとは本番のみ。

 

 

オトナのタイムトライアルのサイトにあるVDOT表を失敬して、

自分の力量を見てみる。

 

f:id:aynustea:20171030125458p:plain

今年の5kmやハーフは大失敗してて、10kmがよくできすぎた位だから、

あまり参考にならない気もする。

 

ただこう見ると・・・

ハーフほとんど成長してねーなww

ハーフ以上の距離が苦手なのか・・・?w

スピード型?そんなバカなw

高校時代、50mが8秒台とかだった俺がスピード型とは思いにくいw

持久走も遅い人の代表だったくらいだけどww

 

 

ただ、やっぱりハーフ以上の距離になるとVDOTの

落ち具合がでかいのでスタミナの強化は今後の課題。

 

 

で、問題は次のレースでどこらへんまで狙えるか。

 

今回のハーフはかなり失敗した展開で、

練習ではもうちょっと早く走れてた(20kmまでだけど)。

次のフルのレースは参加人数が少なく、変な展開になりにくい。

ペースメーカーもいるのでタイムを狙うにはいいレースだ。

 

ハーフのVDOTをそのままスライドさせて3時間7分~10分を

狙うのが妥当なところだろうか。

 

ただ、キロ430で30km近く走る練習とか一切やってないわけで・・・

 

不安しかないわけでw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村