なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

作.AC真駒内マラソン結果・・・そんなことよりも

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

作.AC真駒内マラソン走ってきました。

 

 途中小雨がパラついたりしたけど、気温もちょうどよく

とても走りやすい天候でのレースだった。

 

ただ、自分は思うんですよ。

 

こんなん、作マラじゃねぇw

 

このレースは悪天候がウリのレースです(違う

雨降って、雪降って、風吹いて、超低温になってこそのレース。

 

こんなコンディションのいいレースは作マラじゃないw

 なのですごく走りやすかったけど、物足りなさもあった。

 

 

で、結果

          f:id:aynustea:20171104084315j:plain

 

 自己ベスト更新╭( ・ㅂ・)و ぐッ !

あと1分縮めたかったが実力不足により不可能だった。

 

 

 

そしてそんなことより、こっちを見てくれ・・・

 

             f:id:aynustea:20171104084431j:plain

 

 

このレース、記録証といっしょにクリアファイルもくれます。

記録証がクシャクシャにならずに済むので地味にありがたい。

 

そしてクリアファイルに作.AC(ランニングチーム)の

メンバーが手書きで一枚一枚サインを書いてくれてます。

温かみがあるというやつでしょうか。

それはいいんだが・・・

  

f:id:aynustea:20171104084527j:plain

 

 

2016・・・だと?

ミス・・・だよね?w

ミスならいいけど(よくないかもしれないw)

まさか去年書いて余ったやつを使ってるとかじゃないよな・・・?w

 

貰った瞬間に気付いて、他のも見てみたらそっちも2016だった。

なのでこの被害者?は他にも結構いるはず・・・w

 

 

 

でもまあ・・・女子だから許す╭( ・ㅂ・)و ぐッ !

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村