なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

かっくいいウェアを見つけた③

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

まさかの第3回w

 

 

清水の舞台から飛び降りつもりで、

いや、ランナーで言うなら

レースペースで40km走をやる位の覚悟で

買った高価(1万5千円!)なウェア。

 

 

 

 

買ってから数週間完全放置だったww

 

時期的に全く使う必要性が無かった。ってものあるけど、

買った時に入れてもらった買い物袋から出してすらいなかったw

 

なんか、袋から出して一回でも着てみようものなら、

そこから一気に劣化するんじゃないか?

って訳のわからない不安感があったからww

あまりに貧乏性すぎるw

 

実際は買う前に試着してるし、

入荷されて買うまでかなり期間があった。

かなりの人が試着してるだろうから、

そんなの無意味だってのはわかってるw

むしろ一回洗濯しとけよってレベルだw

 

けど、1万5千円したんだ(血涙

セールのターサージール5なら2足買えるくらいの値段だ・・・

 

神棚に飾らないといけないレベルだ(割とマジでw

 

 

 

そして問題はいつ開封し、いつ着るか。

 

悩んだ結果、札幌マラソン(10/1)の移動着として初着用することに。

 

今年の北海道は9月下旬頃から一気に寒くなった。

なので札幌マラソンでもこの厚手のかっくいいウェアを

着ていくことに何のためらいもなかった。

 

当日の朝もそれなりに気温は低く、

会場につくまで快適に移動できた。

 

 

そして、レース直前。

気温は20℃近くまで上がる・・・

帰る頃にはさらに気温上昇(((;゚Д゚))オオゥ

 

 

おっさんはそのかっくいいウェアの他にレース用のTシャツと、

着替え用のインナーシャツしか持ってきてなかった・・・

 

 

 

半袖とかで歩いてる人もいる中で、

おっさんは仕方なく厚手のかっくいいウェアを着て帰ることになった・・・w

 

 

 

 

GAP前をうろつく、写真撮られたい奴になってしまった(´・ω・`)

(実際にうろついたのはイオンだったw) 

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村