なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ゴール前の誘導ミスとスタート前の〇〇ミス

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

さいたま国際でゴール前に先頭選手が

なんで中央分離帯乗り越えて走ってんの?

って思ったら運営側の誘導ミスだったのね。

 

こんなでかい大会でもこんなミスあるのねw

 

 

 

自分の場合もゴールではないが、

スタートでミスがあった大会があった。

 

とあるローカルレース。

地方局の女子アナがスターターを務める。

 

整列も完了し、

「スタート〇分前です」とアナウンスがかかっている。

 

スタッフの人が選手に

「10秒前になったら皆でカウントダウンしますよー!」

と、言いまわっている。

 

みんなその気でスタート10秒前を待つ。

そしていよいよ10秒前。

 

アナウンスの人「はい!じゅ

パーーーーーン!(号砲)

 

一同「エー!!!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)」

 

 

女子アナが間違えて10秒前に号砲ぶっ放すw

選手いや関係者もびっくりw

 

 

これどうなるの?って思ったら先頭は普通に出発w

レースも特に問題なく終わったw

タイムもチップでの計測だから影響はない。

 

 

さいたま国際のミスを見て昔を思い出した。

 

 

あの出来事は今思い出しても・・・・笑えるwww

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村