なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

非力なおっさん

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今期のレースが終了して10日ほど。

 

もう少しゆっくりしていたいが、

来年こそはサブ3を達成したいと思っている(今年も思ってたw)

 

 

ラン以外にも補強にも力を入れたほうがいいだろうってことで

とりあえず腹筋やってみた。

 

膝立てて、上体を起こすベーシックなやつ。

 

 

1回もできなかったwww

 

 

やばい、俺こんな腹筋なかったのか・・・

強く反動をつければできたけど、それはなんか違う気がするw

 

 

プランクや腹筋ローラーはたまーにやってたけど、

この基本の?腹筋運動ができないとは思わなかったw

 

これはちょっと本腰入れて補強もやっていかないとならんかも・・・

 

 

ちなみに腕立ても10回程度しかできない非力なおっさんですw

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村