なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

スピードよりも慎重さ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

木曜日、かなり久しぶりに走ってきた。

 

日曜日?に25㎝くらい積もってその雪が解けて氷になって、

歩道はほとんど氷道だった(´・ω・`)

 

ようやくその氷も解けてきて舗装路面が多くなり、

それなりに走れそうだってことで走った。

 

それでもやっぱり氷の部分は多く、氷はやはり滑る。

 

日も落ちて判別も難しいので、かなり慎重。

 

氷の無い箇所は少しペースを上げる。

けどすぐ氷があってペースを落とす。というか歩くw

 

 

スピードよりも慎重さが重要だ。

転んで怪我したって誰も同情してくれないw

むしろ

「こんな路面で走ったら転ぶに決まってるじゃん、バカなの?死ぬの?」

って思われるだけだww

 

 

これから数か月こんな感じで走ることになるんだなぁ(遠い目

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村